管理人紹介
 私達のホームページにようこそいらっしゃいました。

 私達はまだ子供が小さい頃にはファミリーキャンプを楽しんでいました。子供を通じて知り合った仲間達と一緒に海に山にと出かけ夜を明かしたものです。山歩きには全く関心がなかったと言っても過言ではありません。それが何を思ったか,ある年の初夏に天神尾根から谷川岳に家族4人で登ってしまったのです。途中で「もう戻ろう」と言う子供を励ましながらの山歩きでした。展望はもちろんの事ですが、何よりも登り切ったという満足感に体全体が満ち溢れていました。

 今ではいくつかの山も経験し,ほとんど何も知らなかった山の植物の名前も少しずつ覚え,山歩きの楽しさが広がってきたように思います。子供たちも何かと忙しくなかなか一緒に歩けませんが,のんびりと夫婦で山歩きを楽しんでいます。
 
しんぷるライフ
群馬県沼田市在住
inserted by FC2 system