2018年1月28日(水)( 読書 )
東野圭吾「祈りの幕が下りる時」

東野圭吾の「祈りの幕が下りる時」を観てきた。
先々週の1/13に「スターウォーズ最後のジェダイ」を観た際に上映を知ったからだ。最後のジェダイは少し期待外れだった。

東野圭吾の作品はドラマや映画で楽しんでいた。
阿部寛主演の新参者シリーズであり私も妻も彼ののファンだから楽しみにしていた。
実に泣ける映画だったね。これで新参者シリーズは完結のようだ。

その足で書店に出向き東野圭吾の加賀恭一郎シリーズの第一作「卒業」と観たばかりの「祈りの幕が下りる時」を購入した。久しぶりにまとめて読んでみるかな。

inserted by FC2 system