2015年12月25日
STAR WARS エピソード7

スターウォーズ フォースの覚醒を観て来た。3D吹き替えが良かったが、スケジュールが合わずに2D吹き替え版。けやきからイオンシネマに戻って鑑賞。イオンシネマは夫婦割が復活していた。沼田からの距離を考えるとどちらがいいか悩んでしまう。けやきはポイントが付くしね。

ストーリー展開は以前の作品と同じような感じだ。今回は導入章であって今後の謎解きや展開が楽しみな作品。しかし、ハンソロが殺されてしまうとはびっくりポンや。

その前にイオン高崎でお買いもの。娘家族にささやかな贈り物。紳士ネクタイに子供靴に手袋とスカーフ。ラッピングはクリスマスだけど来年1月の誕生日プレゼントのつもり。

inserted by FC2 system