2014年06月30日
千葉へ遊びに

ライフです

画像

週末から千葉に遊びに行ってきました。
日曜日は、花を見に海沿いにあるフラワーミュージアムのお花畑に行ってみました。
快は蝶やトンボ、ミツバチを追いかけたり、花に触ったり、猫が気になったり、何にでも興味を示します。
言葉で何でも表現できるようになったので、「ばあちゃんトンボがいたよ。」「アジサイがきれいね。」と見つけたものを次々と教えてくれて、楽しい会話が出来るようになりました。

画像

翌日は、ポートタワーまで行き、海岸で砂を掘ってアサリを見つけたり、貝殻を拾ったり、邪気に駆け回る快とゆっくり過ごすことができて、おばあちゃんはとっても楽しかったよ。

inserted by FC2 system