2013年09月28日
お土産

北海道に行っていた娘夫婦からお土産第一弾が届いた。六花亭の菓子の詰め合わせの他にベーコン・ソーセージだ。私達は早速、夕飯に美味しく頂いた。
沢山送ってくれたので、妹とライフの実家にもお菓子、ソーセージ、ベーコンをおすそ分けした。

娘が小さい頃に、家族でキャンプをしながら一週間ゆっくり北海道を旅行したことを少しは覚えているかな。私たち家族の大切な思い出となった旅行です。

結婚して快が生まれ、新しくできた家族との初めての北海道旅行、楽しい思い出がまた増えたことでしょう。
快も空気がいいせいか体調も良かったみたいで本当に良かった。

inserted by FC2 system