2012年12月16日
群馬フラワーパークのイルミネーション

長年使っていたsonyのブラウン管テレビが寿命を迎えた。
2000年製造となっていたから10年以上お世話になったわけだ。

早速ヤマダ電機にテレビを買いにいった。また東芝レグザにしようと思ったが同じのが売っていない。
店員が韓国LGを盛んに勧めるので買ってしまった。日本の家電メーカーが苦しんでいる時なので国産テレビをと思っていたが価格42800円と性能と5000円キャッシュバックに負けてしまった。

前のテレビはばあばと一緒にリサイクルに運び込んだ。経費3360円なり。なんでも金がかかる時代になったね。

画像

夕方から両親と一緒に群馬フラワーパークのイルミネーションを見に行った。
まあそれなりに綺麗。園内に流れる音楽もいい感じ。
だけど榛名湖イルミネーションのがインパクトがあったなあ。
ぐるっとひとまわりした後に、とんとん広場でとんかつを食べた。肉は柔らかいし衣はサクサクでなかなかのもの。量もたっぷりでお勧めの一品。

inserted by FC2 system