2012年11月26日
快君快復?

一昨日熱を出した快。
昨日一日も38〜39℃台で推移していた。
ぐったりとした様子はなく解熱剤は投与せずに様子を見ていたがさすがに普段の笑顔や元気は少なくて大人しくしていることが多かった。

お腹をこわしたらしく下痢になった。
離乳食も受け付けずママのおっぱいに吸い付いてはウツラウツラ。
怖いのは脱水なので水分補給に努める。
昨夜からやや解熱傾向がみえた。

今日は朝から機嫌が良かった。
熱も38℃を少し超える程度。平熱が37℃くらいなので微熱の域だ。
自分から動き出すようになり、いつもの笑顔も見られたのでママと一緒のお風呂。

下痢も治まりをみせ明日あたりから食べられるようになるかな。
明日熱が下がっていればもう大丈夫だろう。
ママより早く直りそうだ。
快の笑顔は本当にいいね。

inserted by FC2 system