2012年11月22日
au光

遂にNTTからauへ乗り換えた。
それに伴ってプロバイダーもNTT系のwakwakからNEC系のbiglobeへ。
見たら12年間も利用していたんだね。少し感慨を覚えた
工事業者に聞くと今日は工事が6件とのこと。乗換えが多いんですね。料金はそんなに違わないと思うけど。

愛妻が誕生日プレゼントは何がいいと訊くので、「ノートパソコン」と冗談半分で答えるとOKとのこと。
最近やけに高いものばかりだねと一言
腕時計プロトレック、デジカメなどやや高めかな。
ノートPCはマウスコンピューターの15.6インチ、i7-3630QM、SSD120G、HDD500G、MEM8Gで\79,800で決済だ。

娘や息子には買ってやったが私のは初めて。
来週には送られてくる予定になっている。
それと引き換えに動かなくなった前々のPCを引き取ってもらうのだ。
マウスコンピューターはこれで3台目。安くていいと思うけどね。

inserted by FC2 system