2012年11月03日
文化の日

昨夜寝る前にライフの腰痛ベルトをしてみた。簡単なものだが効果があるみたいだ。今日はだいぶ痛みも緩らいだ気がした。妻は出かけたが、家でこたつにもぐって横になって「影武者」を見て午前中を過ごした。

前立腺がんにいいかなと思って野菜ジュースを買って試してみることにした。「カゴメ野菜一日これ一本」これを1日3杯毎食飲むのだ。ゲルソン式食事療法なるものがあるが厳格過ぎて私には無理。野菜ジュースを飲むくらいならできそうだし。

画像

午後、ライフが外出から帰ってからヤマダ電機にテレビとビデオプレーヤーを買いに行った。今まで使っていたシャープアクオスは、バックライトが駄目になったのか画面が消えてしまうことが連日あってとうとう諦めた。ついでに寝室ではビデオが見られなかったのでプレーヤーを購入。

画像

東芝REGZAで統一してみた。まあ一番安いやつね。

inserted by FC2 system