2012年10月30日
放射線治療7日目

一晩経っても首の張りが治まらないので中村整体に電話してみた。私の場合凹んでいた7番を出したのでその反動とのこと。2〜3日は様子を見てくれと言われた。脱水を起こしていて電磁波も出ているとも言われた。脱水はともかく電磁波はどうなんだろうか。以前に最終的には霊も考慮すると入っていたけれど話しはさし置いておいても腕は確かなので、何かあれば頼りにしている人である。

私とライフは携帯の待ち受け画面を孫の快にしている。ライフは何かあるごとに見て「かわいい」と言っている。実際可愛いから仕方ない。今月は快の写真の更新がないねえ。毎日のように見ているががっかりしてパソコンを閉じる。まああと2週間足らずで沼田に来るからいいけどね。

inserted by FC2 system