2012年10月14日
娘のお土産を皆で食べる

朝から元同僚の結婚式で高崎に行って飲んで食べてきた。午後には夜勤明けの息子も戻ってきて、娘がスペインで買ってきてくれたチーズの詰め合わせやらパエリアやらの御馳走を赤ワインと共に楽しんだ。スペインでは乳製品が豊富にしかも安く売られているとのことだ。日本のせんべいみたいなものか、ちょっと違うかな。

画像

ママっ子だった快もようやく慣れてきて、私達と一緒に風呂に入るようになった。ハイハイも出来るようになってきた。曾じいちゃんが食事用のテーブルを快に買ってくれて同じ目線で食事ができるようになった。2本の歯も生えてきて食べる準備が整いつつある快だ。

inserted by FC2 system