2012年10月08日
快のリュックサック

今日は絶好の登山日和だったので一人で尾瀬笠ヶ岳に行ってきた。
満足して帰ってくると、ライフが黙々と何かを作っている。娘から頼まれていた快のリュックだ。娘一家は無事にスペインでの滞在を終えて昨日日本に帰ってきた。息子は北海道の旅を終えて今日帰ってきた。

ライフです

スペインから戻った快君に、私のジーンズをリサイクルしてリュックサックを作ってみました。オムツやミルクがちょっと入ればいいと思っていたのですが、まだ快には大きくなりすぎたかもしれません。早く快がリュックを背負った姿がみたいです。子供達に作っていた頃を思い出しながら過ごす時間が楽しかった。次は何を作ろうかな…。快の来る日が待ちどうしいものです。

画像

inserted by FC2 system