2012年09月23日
快の成長2

画像

スペインのマドリッドに滞在している娘一家は婿の仕事もひと段落となり、ようやく観光が楽しめるようになったようだ。しかし、異国であり文化の違いや言葉の違いからすんなりとはいかないようだ。そんななか体調を壊すことなく元気でやっているようだ。快は皆に可愛がられ成長をしている。娘が「快がハイハイを始めたとか、言葉がいくつか出始めた。」などとブログに書くものだから気になって仕方ない。スカイプやスカイドライブなどで話しや写真を見ることができるのはすごいことと思うが、やはり生には敵わないよね。あと2週間ほどで帰国してくる快の成長ぶりを見るのが本当に楽しみだ。

inserted by FC2 system