2012年09月17日
川場田園プラザ

ライフは午後から職場の敬老会。家にいても退屈なので午前中に川場村の田園プラザに行ってきた。散歩がてら来たものだから園内をぐるっと一回り。なかなかセンスのある作りになっている。全国的に有名になったのも納得がいくね。りんご(つがる)と舞茸とトマトを買った。広場では大道芸をやっていたので少し見ていた。

沼田のサラダパークだってこの程度の事は出来た筈だ。取り組む姿勢の違いだろうな。玉原だってそうだ。冬はスキー、ラベンダーだってある。果実農家も多い。資源は十分にあるのだから市が中心になって活気ある街づくりをしてもらいたいものだ。

inserted by FC2 system