2012年08月18日
息子と過ごす

仕事に行ったら今日は休みだって。
それではと、ライフが息子のところに行くかって。
食事をしたり映画でも見るか。

アパートまで行って息子の車で高崎イオンへ向かう。
チケットを買ってからすし屋で昼食。お勧めのメニューを頼んだが味は今一だった。良く見ると店舗も入れ替えがあったようですな。客が入っているようだけれど経営は難しいということか。

映画は私達がダークナイト・ライジング。

??

前作からの続きなので導入がわからない点もあり。前作DVDを借りてみなければ。

息子は既に見てしまっているので、おおかみこどもの雨と雪。

??

おもったより面白かったと息子。
その後、JINSで壊れた息子のメガネを作ったりしながら一日を過ごした。

inserted by FC2 system