2012年07月09日
群大病院で会議

急遽、群馬県病院薬剤師会電算化委員会の会議が持たれた。
理由は会のHPにウイルスが入ったらしい、とのことである。
それと第一回の定例委員会を兼ねてのものである。
結論は業者に管理委託することでまとまった(トーゼンかな)。

1時間あまりの会議の後、息子のところに寄ってみようと思っていた。
しかし時間が延びたためもう帰っているかもしれない。
少し迷ったが、息子の職場を見ていくだけでもいいやと思って足を運んでみた。

北病棟4階。案内表示にしたがって行くと整然として明るくきれいな病棟がそこにあった。
オープンな看護師室を覗くと息子らしい姿が見えるがはっきりしない。
あまり覗いていて不審者に見られても困るので、病室のほうに歩いていきUターンしてみた。
やはりはっきりしない。尋ねてみてもバツが悪かろうとそのまま病棟を後にした。

職場環境はハード的には良いようですな。
仕事も楽しいといっているので心配はないか。
3日、3ヶ月、3年仕事が嫌に成る時だと言う。
もっとも日本人は3の付く語呂が好きだからね。
とりあえず二つはクリアかな

inserted by FC2 system