2012年07月07日
誕生日

ライフです

朝7時、娘から誕生日おめでとうのメールと可愛い快君の写真が届いた。嬉しくてしんぷると直ぐに携帯の待ち受け画面登録した。ありがとう。
50歳の誕生日を迎え人生半ばと思っている私、仕事も変わらず頑張るし趣味も大切だが、娘達夫婦と就職したばかりの息子の未来と、何よりも孫の快君の成長が私の一番の楽しみになっている。
時間の許す限り成長に関わって行きたい。

そして息子は、私の誕生日に食事を御馳走してくれると前から計画してくれていた。せっかくの好意なのでじいじと受けることにした。
県庁の展望レストランでの食事だった。天気がよければ最高の場所、今日は少し天気が悪くて残念だったけど、インド人の作った石焼カレーのセットは最高においしかったよ。雰囲気も良かったし今度は皆で行きたいな。

娘達からは先日私の大好きな帽子が届き、息子からは今日初めてのボーナスで洋服もプレゼントされた。どれも大切に使わせてもらいます。
みんな本当にありがとう。

inserted by FC2 system