2012年06月25日
九州再び

??

九州は鹿児島と熊本に行ってきました。 というのは先日も書いた新婚植樹の樹を見に行ってきたわけ。 27年前の写真を見ると若いですね。ライフはきれいです。なんとなく昭和の雰囲気が漂っていますね。

??

そして今。年を感じるので小さめな写真としておきましょう。
クリックすれば大きくなってしまいますけどね。
ついでに熊本にも足を延ばしてみました。

ライフです

この春、息子も就職して子育てが完了した記念に、しんぷるは思い出の地である九州旅行を企画してくれました。
開聞岳に植樹したしいの樹は五メートルに成長していました。枯れていなくてホットしました。
初日に、目的の記念樹の成長は確認できたし、次は新たな思い出作りかな?

??

??

しかし、二日目も三日目もあいにくの雨で阿蘇山は無理、予定変更して熊本城をゆっくり見学してきました。若い時の記憶はすっかり消えていたので、新鮮でとても良かった。ガイドさんのおかげです。
これからも、二人がずっと健康で仲良く毎年旅行ができることを祈ってます。行きたい所がたくさんあるからね。

inserted by FC2 system