2012年06月11日
快くんの温泉デビュー

快君が温泉デビューしました。
今時銭湯ではオムツの子は無理?
そんなことはないとは思いますが、他人は嫌がるかも。

場所は何処でしょう。
川場村の富士山ビレッジ。ここは久し振りですね。
快君のママや叔父さんもよく入った弱アルカリ単純温泉です。
赤ちゃんにも優しいお湯です。
女湯にはBaby用アメニティーが充実していたみたいですよ。
貸し切り状態が多いので気に入っています。

男湯はしんぷると曾爺と二人。
快君をとられて面白くないですな。
ほんと、ちっとも面白くない。
でも男湯にはアメニティーないし仕方ないか。
満たされた生活をしているとブログも遠のきがちですね。
快君の田舎暮らしもあと一週間で終わりです。
それまでに孫との生活を十分に楽しんでおきましょう。

inserted by FC2 system