2012年05月15日
母の日

ライフです

先週、就職した息子が、初めての夜勤明けで久し振りに帰って来ました。母の日には帰れないからと、赤いカーネションの花束とシャンパンとつまみのチーズを土産に帰って来たのです。嬉しいじゃないですか。

なのに私は、そんな日に限って残業になってしまい、予定していた料理を作ってやることができませんでした。ごめんね。一緒にお祝いしてくれて本当にありがとう。料理は次に期待してね。

嫁いだ娘からはメールが届きました。子育てを通じて親への感謝の気持ちを更に感じているというのです。成長したね。

そして私は、ず〜とお世話になっている実家の母には、カーネーションを同居している母にはデコレーションケーキを贈りました。感謝の気持ちを込めて…。

inserted by FC2 system