2012年04月01日
新年度

新年度が始まりましたね。
今日は両家が揃って快君の宮参りが行われました。
地元の神社でご祈祷と記念写真です。
主役の快君は終始おねんねでした。
泣かれたら大変だな、と思っていたので何よりでした。

全員で我が家に戻りお祝いです。
最近は両家で集まってお祝いをするのが流行のようです。
娘、息子はただお参りに行っただけで終わりでしたから変わったものです。
久し振りに昼間から飲ませて頂きました。

息子はというと
明日は入職式で、いよいよ社会人です。
今月分は援助しなければなりませんがこれが最後の支援ですね。
一日も早く職場での友人を作ってもらいたいものです。

来週には里帰り出産の娘と快君が千葉に戻ってしまいます。
一気に寂しくなりますなあ。
まあ、今までの暮らしに戻るだけだけどね。

新年度は職場にも変化がありますね。
一つの節目ですから気持ちを新たに明日を迎えましょう。

inserted by FC2 system