2012年03月18日
巣立ち

今日息子が引越し始めをしました。
この四月から社会人一年生になります。
いよいよ巣立ちというわけです。

自分で決めてきたアパートですがなかなかセンスがいいようです。
メーカー住宅ということもあるとは思いますが…。

私達の子育てもこれで終わりですかね。
一応社会に出ても恥かしくはない人間に育ってくれたと思います。
ただただ感謝です。

きっと夢と希望と少しの不安を抱えての船出なのでしょう。
しんぷるもその頃のことを思い出します。
精神的にはもう親からはすっかり自立している息子ですが、親にとってはいつまでも子供であることに変わりはありません。
とにかく愉快な人生を送ってもらいたいと思います。

inserted by FC2 system