2012年02月29日
快くん

孫に名前がつきました。
命名『快』くんです。
いままでは孫だの赤ちゃんだのと呼んでいましたが、ついに固有名詞で呼べるようになりました。

ところで受診の話ですが、お蔭様で黄疸の指標もわずかですが下がっていて、病院からは無罪放免となりました。次は一ヶ月検診になります。

今日は朝から猛烈な雪でどうなるかと思いましたが、曾ばあちゃんの協力で無事に検査を終えることができてやれやれです。

今日は新米の父親が風呂に入れました。最初はびっくりしたのか泣いてしまいましたが、直ぐに慣れて大人しく入浴ができました。明日はじいじの番です。今から楽しみですね。大泣きされないように頑張らないといけません。

inserted by FC2 system