2012年02月26日
孫の誕生

ライフです

妊娠してからずっと悪阻がひどくて、満足に食事が取れず大変だった娘を見ていて心配で仕方ありませんでした。無事に生めるのか?子供はちゃんと育っているのか?

でも、予定日より少し早い22日に小さいけれど、元気な男の子が生まれました。待ちに待った孫の誕生です。本当に可愛いいです。最高の喜びを感じています。

孫の出産に立会い、自分の時のことをいろいろ思い出しました。嬉しかったこと、辛かったこと、お見舞いに来てくれた人達の事など…。娘が陣痛で苦しんでいる間にもいろいろな思い出話しをしていました。参考になったかはわかりませんが。

生まれてから毎日会いに行ってます。2日後の28日の退院が楽しみです。退院の日は婿も居るので皆でお祝いです。料理は何にしようかな?

inserted by FC2 system